10月7日

一白水星 能力を全てさらけ出す愚は避けよ
二黒土星 感謝を忘れると机上の空論に終る
三碧木星 必要のないものは一先ず整理する
四緑木星 多少の我がままは許されそうな日
五黄土星 自分の利益のために話を作らない
六白金星 状況の変化を敏感に感じとること
七赤金星 たまには気分を変えて芸術鑑賞を
八白土星 才能や特技を伸ばす努力を怠るな
九紫火星 苦手な相手は避けて逃げるが無難

10月5日

一白水星 思いやりの心を忘れず誠意尽す
二黒土星 飛躍より足元固めに専念する事
三碧木星 旧弊を改めるに強硬手段はNG
四緑木星 押すよりも一歩下がる余裕持つ
五黄土星 何事も前向きに将来に備える事
六白金星 欲に囚われない自制心を大切に
七赤金星 自然体で事に臨み存在感を増す
八白土星 流言飛語に惑わされず自己貫く
九紫火星 優れた人から学び足るを知る事